記事一覧

タイヤ交換

今まで履いていたタイヤ 

ピレリーエンジェルST
そこそこのグリップはありライフはかなりあると思うのでツーリングライダーには適しているかもです。
でも、タイヤの特性なのかあまりひらひらとバイクが傾かないです。そこの優先順位を下げれば問題ありません。
僕自身はありかなっていうタイヤです^^

yjimage.jpg




ピレリーエンジェルST はODOメーター9300キロからスタートし今現在のODOメーターは24003キロ
ふもとっぱらキャンプ 022
14703キロ走りました^^
でも溝はまだあり、あと3000~4000キロは走ってくれそうでした^^

しか~し、8月にバイクで初めて踏み入れる北の大地こと北海道ツーリングに行くので
何かあっては困るので早めに交換しました。
まだそんなに走るなら帰って来てからでもいいのでは。。と言われそうですが^^;
北海道のアスファルトは荒いと聞くので減りも早いかもってことが理由で交換しました^^

で、今回交換したタイヤはこちら             ↓↓↓


img_battlax_26.jpg

                 ブリヂストンのBT-023

ピレリーのエンジェルGTに興味を持っていたのですが
セット価格で大安売りのBT-023にしました^^;

15000キロは走って欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

あれ?東北じゃなかったん?
いきなしHKD行っちゃうんだぁ^^えぇのぉ。
やぱ憧れよなHKD!

モリタクさん

行き先変更したんよね〜(^∇^)
大間から北海道まで直ぐだな〜なんて話してて、ちょとフェリーの空席状況見たら、空いてるやんけ〜って事で北海道になりやした(≧∇≦)
しかも、キャンプツーなのです^^;
珍道中になりそーな予感(≧∇≦)
楽しんで来まっす(^^)

コメントの投稿

非公開コメント