記事一覧

キャンプツー予行練習 その2

その1を記事にしてから時間が経ちすぎて、メインの北海道ツー帰宅後に書くということに。。。 (^_^;)


食事を終え富士山のふもとでまったりとした夜を迎えました。
晴れてれば星空が拝めたでしょう。  ちょっと残念でした。
富士キャンプ119


自然と明るくなる頃に目が覚めます。 富士山のふもととなれば早朝には霧が掛かっています。
夜に雨もぱらついたようでバイクも湿っていますw
富士キャンプ133

昨日の天気とはうって変わって富士山も早朝から拝めることができました。
富士キャンプ139

さて、富士山を眺めながらの朝食です。 なんて贅沢な事でしょう^^
トーストとコーヒーを自然の中で美味しく頂きました^^
富士キャンプ175




空を見上げると綺麗な雲が目に映ったので一眼でパシャリ。
富士キャンプ167


朝食も済ませ、十分に富士山を堪能し、予行練習キャンプも終了です。

さて、本番の北海道ツーリングに向けてコツコツ準備でもしましょうかね^^



スポンサーサイト

コメント

画像デケェよww

奥さんは既にHKDツー完結しとったよ??

neoさん

ヤフブロではUPできないsizeでっせw
綺麗な画像はやぱこっちだね(^^)
なかなか時間が取れなくて記事書けずッス^^;
ぼちぼち書いて行きます(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント