記事一覧

寒さに負けないように^^;

今年に入ってずっと考えていました。
買うか買わないか。。。 昨年、蒼さんが「いいぞぉ~」と言っていたのでとても気になっていました。
 
で、 先日の千葉ツーの時一緒したぶーこさんが着てました^^
「暖かくていいよぉ~ 暑いくらいw」と話していまして心がぐらぐらです。
 
冬場は、トイレ休憩の頻度が半端なくてパーキングによる回数が増えることw
普段トイレに行く回数がほぼ僕と同じぶーこさんが行かないではありませんか。
行かない理由は禁断のウエアーを着ているからだと推測w 
冷えないとトイレに行く回数が格段と減ることが判明~ あたりまえかなw
そこの理由も欲しい要素の優先順位トップ2位に入りました。
毎晩のように嫁とどうする?と話し合い、ついにポチりました^^

ヒーテックです^^
 
ついにいっちゃいました^^  もう、へたれと呼ばれてもいいです。
暖かければいいのです。
 

自分を載せるのは好きじゃないのですが、喜びのあまりいいかなとw
 
 
薄着でジャケットを着れる喜びもあります^^
 
 
実際体感するのは、来月かな~
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント