記事一覧

GIVIモノキーケース

バイク仲間の蒼さんからGIVIモノロックケースを譲って頂き、2015年GW長野・高山ツーそれと2015年8月北海道ツーと
大活躍してくれました。
トップケース 002

今回の北海道ツーリングはキャンプツーで、極めて行くとどんどん荷物が増えていくことを感じ取り
積載重量を求めてしまいました。 モノキーケースは10㎏の積載重量がありモノロックは3㎏で7㎏の差が;;
キャンプツーを極めて行くために7㎏の差は大きい。 
そこで決心し、モノキーケースをGET。 容量は55L。
トップケース 010


モノロックケースは妻のGSRに取り付けようと思案中です。
ホント蒼さんには感謝です。夫婦で役に立っています^^



スポンサーサイト

コメント

どっかで見たような??
気のせいか??

俺のはその上に荷物載せられるようにキャリア搭載してあるよ。
とはいえこれだけで相当重いんだけれどね。
銀マットやら小物なら載せられるから便利かも。

やっぱり北海道に行くにはモノロックでは足りないのね。
何時か行けるときは考えなくては。

neoたくさん

そう 同じタイプす^^; ランクは僕の方が低いす^^;



ぱるさん

軽い物は上部に固定したいのでキャリアの付け方見せて欲しいす。
防水方法とかわからないので^^;

蒼さん

宿に泊まればモノロックで十分だと思うんですが、キャンプツーリングは今回持って行けなかった道具があったりして自然に積載重量が必要になるんすよね〜^^;

コメントの投稿

非公開コメント