記事一覧

NEWジャケット&パンツ

自動車も「いつかはクラウン」とキャッチコピーがあり、ライダーが着るウエアーにも僕的にはあるわけでw

「いつかはクシタニ」とw


そうでなんです。  その「いつかは」が来たのです^^


清水の舞台から飛び降りる気持ちでw
クシタニ革 014

じゃん!
クシタニ革 019


じゃじゃん!
クシタニ革 018

これです。
クシタニ革 020


真っ黒です。
クシタニ革 007
少し前まではレーサーチックで肩パッドが90年代を思わせるくらいあった方が好きでしたが、時代にあまり左右されず
自分も少し紳士になりたいという思いからシンプルな革ジャケットに。
パンツはストレートと悩みましたが、膝のパッドは大事かなと思いちょっとしっかりしているものに。
昔から憧れていたクシタニの革の上下。  とにかく走りたい気持ちに^^;







スポンサーサイト

コメント

No title

いーないーな!
カッケェなぁ!!
つとむ君細いけんボンレスにもならんしw
似合うぢゃろね^^

neoたくさん

最近胴回りが肥えてきたんで革にして自分に気合い必要かなと(^◇^;)

寒くてもカッコ重視で走ります(^∇^)

No title

で。今度はいつ伝説作るのだ?
クシタニコーナーw

落ち着いてずっと着れるものはやっぱりいいよな~

ぱるさん

くぅ〜w 伝説を作らないようにしなきゃと思いますw
伝説は1つにしますw

傷んでも修理して貰えるので飽きなければ
ずっと着れるのかなと思っておるのです。

No title

良いものは長く使えるし、流行に左右されないデザインだから良いよね。うらやましい。

蒼さん

バイクが代わればウェアーのスタイルも代わってきたんす(^◇^;)
定番のデザインにしてみました(^^)
革の手入れを勉強しないとです。

コメントの投稿

非公開コメント