記事一覧

オイル交換とタンクカバー

島根ツーリング出発日オイル交換をしました
温泉津 コンデジ 003
いつもの「冴強」です。今回はオイルエレメントも交換しました

温泉津 コンデジ 004
今回の交換時期はいつもより距離を走り5000㎞弱も走っていました;;
汚いですね~

温泉津 コンデジ 005
新しいオイルを入れて終了です。

温泉津 コンデジ 007


温泉津 コンデジ 002
次回は32000㎞で交換です。



続いては、タンクのキズをカバーするためにA-TECHのタンクカバーを取り付けました
受注生産なのか注文してから1か月半も掛かりました。
温泉津 コンデジ 009
カバーを付けるためにはサイドのカウルを左右外さなくてはならないという手間がかかります;;

温泉津 コンデジ 011
隙間が出来てしまいます(^^ゞ  でも、気にしませんw

温泉津 コンデジ 014
カウルを取り付けて完成です^^
これでタンクにキズが付かないでしょう^^


