記事一覧

紅葉シーズンは渋滞してました

本日、寸又峡まで紅葉を見に行くツーリングに行きました^^
寸又峡は今年2回目です。
 
 
朝、8時に東名中井PA集合です^^
天気も良く気持ちいい朝でした。 でも、この時期は着こまないと
寒いですね^^;

 
 
 
中井PAを出発し、新東名を走り静岡SAで給油とトイレ休憩です
トイレも近くなる季節になりましたね;

 
 
新東名 島田金谷ICを降りて寸又峡を目指します
途中、道の駅 フォーレなかかわね茶茗舘に寄り、ご当地名物なのか?
徳山コロッケを頂きます^^ ホクホクで美味しかったです。

 
 
次に、千頭駅に寄ります
前回見れなかったSL今回は見れました^^

 
今回の画像はここまでなのです;;
 
千頭駅でデジカメを落とし壊してしまったのです(ノД`。)ホロリ
 
千頭駅を後にして、寸又峡へ向かいます。
寸又峡までは一本道。 紅葉シーズン。 寸又峡10㌔手前辺りから
動きません;
現地に行けたとしても、駐車場がないのではないかと懸念され
仕方なくUターンします。。
 
その後は、感じの悪いお食事処で昼食を済ませ、帰り途中にある吊橋を半分まで渡り、帰宅します。
 
 
じゃんけんで敗者がご馳走するコーヒー。  
サリーさんゴチでした。 ご馳走になるコーヒーは美味しいです^^
 
 
皆さまお疲れ様でした。
 
 
今回、画像が無いので雰囲気が伝わらないのでササッと流してください^^;
帰宅後、購入した量販店に行きさっそく修理に出しました;;
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント