記事一覧

チェーン&スプロケ交換

バイクを購入してから総走行距離32000㎞に達しそろそろスプロケ交換の時期かなと思っていた時に
ラフ&ロードで消耗品セールのLINEが届きスプロケが25%値引きになっており早速交換へ。

今回は前後のスプロケ交換のみでチェーンは20000㎞程しか走っていなかったので交換はやめようと
思っていたのですがチェーンが40%値引きなのです^^ 値引きに負けて交換に至りました^^;

スプロケットはXAMをチョイス。今まではゲイルスピードのスプロケでしたが割引がなく高い。
それにゲイルスピードのスプロケはXAMに依頼して製作しているようで、それならXAMでいいかなと
決めました。
196519_0.jpg



チェーンはEKをチョイス。
b_K01.jpg
今まではゴールドでしたが、今回はブラックゴールドにしてみました。


チェーン&スプロケ 001 ホワイトのチェーンルブが塗布してあるので色合いが分かりにくいですね;;
次回の交換は62000㎞くらいかな。


オイル交換もそろそろしなくては^^;
