記事一覧

新しい相棒 2016年式FJR1300A 

2016年式FJR1300発売日が7月25日なのですが、1日早い7月24日に納車されました^^
もしかして日本で一番早く2016年式FJR1300Aを手に入れたと思っていますwww

バイク屋で実車を見たとき「デカッ!!」 の一言。
今まで、CBR1000RRやNinja1000と大型バイクでも小さめのバイクだったので尚更大きく感じます。

納車手続きを終え、自宅まで変える道中に圏央道に入り大型スクリーンの効果を体感。 
風との戦いは殆どなく高速巡行は楽ちんですね~^^
車重があるので高速安定性はかなりいいのではないでしょうか。 
しかし、取り回しは大変と感じました(^^;) 

7月27日から北海道ツーリングに行くので、間に合って良かったです^^
慣らし運転はツーリング中に終わり、北海道でオイル交換をしようかとw



DSC_4290.jpgフロントカウル、タンクはマッドシルバーです^^



DSC_4303.jpgリア周りは艶ありシルバーです。



DSC_4294.jpgこの画像でマットと艶ありの違いが確認できるかと思います


DSC_4298.jpgスイッチ類が沢山ついています。詳しくは後日にでも。 


DSC_4297.jpgステムにスマホホルダーを取り付けるためにステイを取り付け。


サイドパニアも注文したのですが、間に合いませんでした(T_T)

それでは27日からFJR1300と共に北海道ツーリングに出かけてきます^^






コメント

No title

こかすなよ~

取り回し重いのは、ふと気が抜けた時にやっちゃうから。
走れば超安定してるんだろうな~

楽しんできて下さい。

No title

行ってらっさ~ぃ♪

No title

はじめまして。訪問履歴より辿らせていただきました。
それほど見かけない車種なのでFJR仲間が増えたと思うと嬉しいモンですね。

北海道、天気が悪いですが安全運転で!

No title

今頃北海道を堪能してるのかなぁ。

ぱるさん

今の所こかさないで走っていま~すw
北海道でならし終了し既に1500キロほど走っているので取り回しも慣れてきました^^
天気を確認しながら降ってないところを回っているのでまあまあなツーリングになっています(^^)v

もんさん

今年もHKD行ってますよー^^ 道東メインなんで気温が21度程で涼しいツーを楽しんでします^^
本州の暑さが怖いですw

Takkaさん

訪問コメントありがとうございます
FJR確かに見かけないですね。 

ありがとうございます。楽しいツーリングにしたいと思います。

蒼さん

天候悪い予報になっていたんですが知床峠への道のりは霧がなく気持ち良く走れました^^
あと、2日楽しんできます(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント