記事一覧

パニアケース取り付け^^

FJR1300A納車から約2か月。 やっとパニアケースを取り付けることができました

長かったな~~


ffDSC_5663.jpg

雨の中取り付けに行ってきました^^

旅感ばっちりw ロング行きたくなってきました^^


ffDSC_5666.jpg



ffDSC_5658.jpg


ffDSC_5660.jpg


片方で30L 左右で60L積めますな~~

それと自分のトップケースは54Lトータルで114L。

フルフェイスが入ります。


すり抜けは苦手になってしまいましたwww






スポンサーサイト

コメント

No title

SS以外バイクぢゃね~とか言ってたのに。。(笑)

No title

ブラジル女かっつーくれぇでけぇ尻だなw
こりゃすり抜けはもう無理かなw
目的別で取り外しできるの?

No title

全部のボックスに荷物を入れたら取り回しに苦労しそう

悶さん

何となく言った記憶が蘇ってきましたwww
SSはかっこいいですけど~ロングが辛いので(^^;)

無理ですがもしも増車できるなら考えると思います^^

ぱるぅさん

ブラジル女ってその表現ピッタリすぎwww
ミラーの幅より2㎝はみ出している程度なんですが、パニア付いてるときは怖くてやれないと思いまつ(^^;)  
このパニア簡単に取り外しができるので、ツーリングの内容によって使い分けできるんです。

蒼さん

たぶん300㎏越えになるかと(^^;)  北海道ツーの時は超えていたと思われ常に気合が入ってました。

でも、不思議なことになれるんですよね~

No title

FJR1300に興味があり辿りつきました。

サイドパニアは純正だと思いますが
TOPボックスの基台はGIVIですよね?
純正でTOPはないのでしょうか?

また、フルパニア状態の写真があったら見てみたいです。

お時間があるときに教えて頂けると嬉しいです。
素敵なバイクライフを送ってください。

2literさん

コメントありがとうございました。
トップケースはGIVIを使っています。
Y's GEARから純正トップケースが販売されています。 私は以前乗っていたバイクでGIVIを使用していたのでFJRに引き継いだ次第です。 純正トップケースの方がカッコいいと思います。

フルパニアでツーリングに行った記事を11/15にアップしたので宜しければご覧になってください。

コメントの投稿

非公開コメント