記事一覧

紅葉を求めて八ヶ岳

2016年11月5

紅葉を見に行くタイミングは毎年難しさを感じます。

今回も、見たかった紅葉は終わっており、もみじは見ごろでしたがね。



先ずは

ffDSC_5789.jpg

麦草峠ライダーはここでパシャリするのが定番なのか、ここでの写真を目にします。

なので、自分もパシャ!

実はここに来たのは初めて。


ffDSC_5802.jpg


ffDSC_5805.jpg

もみじとFJR1300A


ffDSC_5815.jpg

平沢峠

ここも初めて来ました(^^;)



ffDSC_5833.jpg

本日のメイン赤い橋ともみじ。



晴れていたので気持ち良いツーリングでした^^





おまけ

ffDSC_5854.jpg

ツアラーバイクに乗り換えたのでツアラーに合う冬用ジャケットを仕入れました。

清水の舞台から飛び降りましたwww





スポンサーサイト

コメント

No title

15諭吉!!すげー

悶さん

がんばりました(^^;)  

これで寒かったらシュンとしちゃいますw

No title

まじか。
今年はバイクに相当投資したね~。

No title

そいや中古タイヤ市場相模原店てトコで麺類自販機始まったらしいよ!

その他ポップコーンや瓶コーラもあるらしいぜ
興味あれば行ってみて。。

ぱるぅさん

まじす(^^;)

投資相当です; 二人で乗り換えたし(^^;)

FJRは弄らないのでマフラー買ったと思いジャケットいきました^^ 

悶さん

さっそくチェックしました(*^▽^*)

GS納車時の通り道なので
覗いて見まーす^^
ポップコーンが気になります^^


コメントの投稿

非公開コメント