記事一覧

エンジンガード

いつ立ちゴケするかわからない、しかもFJRは重量級;;

もし立ちゴケしたらパニアケース&カウル&スクリーンの破損は間違いない。

ビックリするほどの修理代が掛かるはず。それは痛い;;


そこで転倒に備えて取り付けましたo(^▽^)o

峠駅004


峠駅006


峠駅005


峠駅007


峠駅011

パニア用ガード


峠駅012

パニア外すとガードが出っ張ってます(笑)


峠駅014

パニア装着してないとカッコ悪いな;


パニア外してこんな出っ張ってたら抜けれませんね~(;^_^A

なのでいつでもパニア装着で行きます!!


ちなみに倒れたらこんな感じです。

エンジンガード




6月は群馬~信州へ

7月の後半は北海道へ

11月は温泉津へ


今のところロングはこんな感じですかね^^



では、また(^-^)/




スポンサーサイト

コメント

No title

これで思う存分 ウィリーもできるじゃん

ぱるさん

まず、練習しなきゃです セローで練習させて下さい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016年式FJR1300は標準でリアレンズカバーはクリアです。

ありがとうございます

カタログ等で、カラーだったので。現車到着で確認できました。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント