記事一覧

北海道へ向けての準備

8/10から旅立つ北海道へ向けて準備してます。


その1

今年はオールキャンプの予定で電源が無いキャンプ場なので

電源の確保が必要なのです。

FJRは標準でシガーソケット(1個)が付いていますが

一つでは足りないと勝手に判断w

モバイルバッテリーも考えたのですが、できれば走行中に充電を

行いたいのでこんなものをチョイスしてみました。

電源の増設です。


峠駅006


峠駅008


峠駅009

シガーソケット1個とUSB2個増設!

走ってればバッテリー大丈夫でしょう たぶん;


その2

GoProの移設w

今まではヘルメットに付けていたんですが、走行中にきょろきょろしているとわけのわからない

画像がしばし映っているので固定したいと思いバイクに設置してみました。

峠駅002


峠駅005

こんな感じで取り付けてみました^^


増設したUSBから常時電源を取れば長時間の撮影可能になるかなと。


以上です


あとは当日に向けてボチボチ荷造りをしますかね^^









スポンサーサイト

コメント

No title

準備もたのしいよね。。

うらままし~

悶さん

今位が一番楽しいカモですw
あとは天候ですね〜

涼しくなったら走りに行きたいですねー^^

コメントの投稿

非公開コメント