記事一覧

秘境ラーメン

6/7 ぶらーっと山梨方面に行って来ました。

秘境の地へ行く通り道にふじてんでKCBM開催しているので寄ってみました。

カワサキ車だらけw あたりまえですが。。
嫁はスズキ車なので他車駐車場へw
そこからタンデムでカワサキ車駐車場へ移動です^^;
秘境へ行く時間もあるので1時間程ブラブラして退散します
しっかりカップは購入~^^



さて、本日の目的地森の高須ラーメンへ向かいます。

ふじてんから精進ブルーラインを走り甲府南から中央道に乗り
須玉で降ります。 そこから県道23号(増富ラジュウムライン)を走り
みずがき湖畔を走り県道601号線から高須林道(クリスタルライン)
に入ります。

こんな道です。(高須林道)

森のラーメンまで2~3分と看板が出ています。
まだまだ、先へ進んでいきます。

少しすると、

ちょっと見にくいですが^^; 400mと看板が出てきますw

さらに進みます

どんどん険しくなってきて秘境っぽくなってきましたw
オフ車じゃないと行けないのではと不安がよぎります^^;
緊張しながらさらに進んでいきます

もうちょっとですと看板が出てきますw
こんな険し道なので看板があるとホッとしますね^^;

はい。到着です^^

いや~~ 場所といい建物といい秘境ですねw

お店の中はというと

クマの剥製やw


いのししの剥製やw ツキノワクマの毛皮やw たぬきやキツネの毛皮が
あるのですw
こんな環境の中でラーメンを食べてきました^^

僕は森のラーメン


嫁は山菜塩ラーメン

を食らって来ました^^


外でも食べれます^^

それと

キャンプ用のテントもありここでも食べれますw

なぜか入口にはハンモックもw


他に数人のお客さんが居ました。情報によると並んで待ちもあるようです。
営業時期は6月から11月までで冬季は営業していません。




秘境そのものでした^^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント