記事一覧

タイヤとオイル交換

このタイヤにしては持った方かな。
 
9300キロ走ったメッツラーSPORTEC M5 INTERACT。スリップラインまで、も少しあり、あと1000キロ位は走れそうなんですが。。。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月26日~7月29日に四国ツーリングに出かけるので、間違いなく2000キロは走る計画で、これで行くと間違いなく現地でタイヤ交換になるんで、勿体ないと思いましたが、ロングなので安心してツーリングができるように交換致しました^^
 
ピレリ エンジェルSTに交換です。

 

エンジェルGTが発売されましたのでエンジェルSTは格安で販売しています^^
メッツラー M5 よりはライフ期待しているのですが、12000キロ期待!
 
前回のオイル交換から3800キロ走っているので、四国に向けてオイルも
交換です^^

前回と同じオイルカワサキ純正「冴強」です^^
 

 
次回交換は14000キロかな。
 
今の所 四国ツーの7/26~7/29は晴れそうなので良かったです。でも、台風が何時発生するか分からないので、日々ドキドキです;;
 
晴れますように!
 
 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント