記事一覧

Ninja1000 車検

本日、湘南自動車検査登録事務所へユーザー車検に行きました。

いきなりラインに通すのは無謀なので
先ず、車検場の目の前にある予備車検場に行き光軸調整~
かなりずれていたみたいです^^; 

ここから本番です。湘南自動車検査登録事務所へ移動し書類の手続きを済ませます
書類は簡単に記入でき20分ほどで終わります。

書類手続きを終えたら、車検ラインにバイクを移動し、
検査官の支持にしたがい進んで行きます。

全て○。 何とか終了しました^^

また2年後だな;;
でも、2年後は走行距離が40000㎞代に突入するので整備して貰いたいし
ショップに出そうかな^^;



スクリーンは一応ノーマルに戻しました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント