記事一覧

富士芝桜

5月24日 富士芝桜を嫁と見に行きました。

24日25日が見ごろらしく、この二日間は開場がAM6:00との事。
「早いなぁ~ 4時に出なきゃ間に合わん!!」 なんて二人で話していて。
なら、前乗りしよー と 23日夜に車で出発!
翌日、6:30に着くと 既に賑わっているじゃないですか^^;
我々も負けずに開場し芝桜見物^^
 

 
朝7時頃なのに観客が沢山。みんなパチパチと写真を撮っています。
富士山と芝桜綺麗ロケーションは最高です。
 

 
微かに逆さ富士が写ってます^^; 
僕らが到着した時間頃にこのポジションに
人だかりがあったので、その頃が逆さ富士のショット時間だったようです^^;
僕らがこの場所に着いた頃はこんな感じでてっぺんが欠けています^^;
残念(ToT)/~~~
 
開場を後にして、箱根経由帰路に向かいます。
丁度昼時なので、スマホで美味しい蕎麦屋を検索し探し当てた所が箱根湯本の
側にある ここです。

中庭があり、とても雰囲気があるところでした。
 
 

コシがあり美味しく頂きました♪
 
 
蕎麦好きな僕らはツーリングでも行く所行く所蕎麦を食べるのであります^^
 
おしまい(^^) 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント