記事一覧

しだれ桜

天気が良く春の陽気と天気予報で言っていましたが、曇り空&風の強い事^^;
でしたので、車で行ってきました^^
 
 
小田原の長興山紹太寺のしだれ桜堪能してきました 
 
わらぶきの家や

 
名前は知りませんが、枝に花が成っています

 
 
お寺の入り口の横にある道を15分ほど登ってい行くと
しだれ桜に巡り会えます。

曇り空なので華やかさに欠けています(^_^;)
しかし、大きさはお見事でした^^
 

ベンチに座ってお花見をしている人達が居ます。しかし風が強く、うすら寒く
長時間座ってられません^^;
 
しだれ桜を堪能し、お昼時になったので、評判の良い食堂がある小田原港に移動です。
小田原港とても混雑していて、車を停めるのにひと苦労^^;
なんとか車を停め、目的の食堂に向かいました。 ここです。

アジフライが有名です。
予想通り混雑。 2時間ほど待ちました(・_・;)
 
僕は刺身3品アジフライ定食を注文!

身が厚くてほくほくで柔らかく美味しく頂きました。
 
 
ゴチでした♪
 
 
その後、バイク購入店に行き2014年Ninja1000用純正ミラーを注文してきました
ミラーの格納式が欲しかったためです。
 
では^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント