記事一覧

シートバック

外はもの凄い大雪になっております(||゜Д゜)
仕事に行っている方も多いと思います。気をつけて帰宅して下さいませ。

 
 
さてさて、こんな気候でもツーリングは忘れません(´∀`)♪
 
今まではSSに乗っていたという事もあって、2泊でも3泊でも15リッター程の小さめなシートバックを使っていました。別段、不自由はしていなかったのですが、
Ninja1000に乗り換えたという事で、もう少し大きなシートバックが欲しくなり~(´∇`;)
 
 
こちらにしてみました^^

 
27リッターあり今までの倍はあります。これなら、合羽を入れても余裕があり
もともと荷物の少ない僕なら1週間はツーリングできるでしょう(^-^)
 

ドリンクホルダーが2個付いています ここはかなり購入きっかけのポイントでした(●⌒∇⌒●)
相方ちゃんの分も入れることができます♪(^∇^*)*^∇^)♪
 

14Rの画像ですがこんな感じの大きさです(((;◔ᴗ◔;)))
 
 
シートバックを購入しただけなのにGWロングツーの妄想をしています(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント