記事一覧

アリランラーメン

本日、ツーリングに行ってきました。
 

 
行き先は、千葉県にある秘境ラーメン「アリランラーメン」です。
とても、味がある建物で
ラーメン屋には見えない建物です。
 
11時開店で、我々は10時ごろ到着! 既に先着ありでした;;
我々の後にぞくぞくと来てました。
 
 
アリランラーメンです。

チャーシューアリランラーメンを頼んだのですがチャーシューを入れ忘れたようで、
小皿で後乗せになりました;
 
辛さと量を指定して注文できます。
僕は、中盛りの辛さは普通で注文。
 
お味は、少しのピリ辛でニンニクがけっこう効いてます^^
スープは色のわりにしょっぱくはありません
 
とても、美味しく頂きました^^
 
食後は、クネクネを少し走り暗くなる前に帰宅しましたとさ^^
 
 
 
おまけ
 
冬のツーリングを快適に走行するために、購入しました。

とても、暖かいです^^ 手が暖かくなるとトイレの回数も減った感じがします^^
装着するの多少のわづわらしさはありますが寒さを凌げるので許せます^^
冬のツーリングが快適になりました。
 
それと、B+COM

 

やっと 装着しました^^
 
これで、スマホナビができ、無音から脱出できますw
 
一番の目的は二人で走ったときトイレ休憩の連絡ですw
 
 
 
それではまた^^
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント