記事一覧

島根~京都へGO 3

東福寺の続きです。
 
東福寺通天橋

 

 

東福寺も紅葉時期にきたらとても綺麗でしょう。
もみじ率が80%を締めています。
 
ここで、タイムアップ帰る時間です。
 
13時ごろ京都を出発します。 
バイク仲間も、帰路に向かっていて、僕たちが京都を出た頃に米子道を走っていました。 僕たちが1時間から2時間先を走っていたので、天気情報を送りました。
仲間はバイクなので、新東名で抜かされるだろうと思っていましたが、皆も疲労が溜まりマイペースで走っていたようです。
でも、新東名の駿河沼津SAでは蒼さんと遭遇。 バイバイし先に出発しました
 
沼津まで来れば先が見えてきます。 少しホッとします。
 
19時30に無事帰宅。
 
 
モリタクさん宿の手配ありがとうございました。 皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました。
来年またヨロシクです^^
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント